日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

上野クリニック って海が似合いそうです。

何気にガーメントスチーマーってキーワードを楽天アフィリエイトで見つけてこのキーワードって顔面スチーマーのマチガイって思ったのはナイショです!!んで「ガーメントスチーマー」を検索してみたら、これが!!ナント!!!超欲しかった便利グッズ!だったのです。。。!!なんでも調べてみるもんですね!

ハシの使い方って大切ですよね!TVのグルメ番組でレポーターのハシ使いを見ていると、味うんぬんを語る前にハシの持ち方勉強してこい!って気持ちになります。

グーグルで「LGBT」という単語を検索すると、“虹色の模様”が表示される…。こんな現象がネットの一部で話題となりつつあるそうです、ホントかな?

こんな話をしながら、今ふと思いついたのですが、男性のペニスの包茎って呼び名がありますが、逆に包茎じゃないペニスはナントよぶのでしょうか?ただのお●んちん?でいいのかな??くだらないことでも考え出すと止まらなくなってしまいます。。

しょーもない話ですみません!m(_ _)m

ところで夏によく食べるところてんには何をつけて食べますか?北海道は酢味噌、関東以北は二杯酢、中部地方は三杯酢、関西は黒蜜、四国、中国はダシ汁・酢醤油、九州は酢醤油かポン酢が多いようです。

まぁどんなハナシでも自分のこだわりの部分は捨てられませんが!

「山天大畜」大きく蓄積するという意味。開店、開業に効果があります。財運は向上。大畜とは大豊作で倉庫に穀物が山と積まれている状態を表します。今日は、実力を十分に蓄えて、気力が充実しているときと言えます。内にとどまるよりも、どんどん外に出て活躍することを考えましょう。大変景気の良いことを表す卦です。

明日もいいことがありますように!

[PR] <a href="http://satsuki-clinic.biz/osakananba.html">皐月形成クリニック大阪難波院/</a>&nbsp;