日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

オリンピック ってオモシロいですか

ふんばって、ふんばって、ふんばって!今日もそこそこ更新しま〜〜〜す!

スーパーの子供のお菓子売り場で、300円〜500円くらいで売っている品物ってお菓子にオマケが付いているのか?それともオマケにお菓子が付いているのかわからないです??もはや「オマケ」ではなくオモチャにお菓子がオマケで付いているんだよねぇ〜!

いつも思うんだけど、よく飲み会などで後輩が先輩や上司に「一生ついていきます!」なんて言ってるけど、お前の一生ってどんだけ軽いんだ!?ってホントに思うよ・・・。私は軽い人間です!って公言してるようなもの。社交辞令にゃならね〜YO!!!あとヤクザ被れして「兄弟分」とか「兄貴」とかいうやつ!そんな間柄と言いつつ他では、陰口いってやがる!サイテーだぞ!

最近ハット(Hat)を被っている人を多くみかけます。自分ではオシャレなつもりなんでしょうが、誰もかれもが被っていたらオシャレでもなんでもない!なんだか月亭可朝がたくさん歩いているみたいです!! 「ボインはぁ〜赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ〜」w

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

まったく関係ありませんが、シールをはがす裏技って知ってます?除光液?確かにとれますが、モノによっては色落ちなどの心配のあるものもあります。ティッシュを剥がれて残ったノリの部分に貼り付けて、タオルなどで一方方向にこすっていくとかなりきれいにとれますよ!

まぁどうでもイイお話なんですけどネ!会話のネタになりませんか?

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。

いつもくだらないハナシで終わってます!また!!!

[PR] <a href="http://hondahillstower.web.fc2.com/02/tokyoeki.html">本田ヒルズタワークリニック東京駅前院/</a>&nbsp;