日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

所ジョージ って身体に良さそうですよね。

なぜだか、今日は身体がダルいです。気力、体力すべてにおいてダウン気味ですぅ〜!こんな日はあまり無理せずにのんびり構えていたほうがいいようです。気力だ!ナンダ!とがんばってみても結局長引いてしまっても意味ありませんから・・・!じっくりチカラを貯めてからがんばります。

フェイスブックで20年ほど前に付き合っていた外国の女性から友達申請がありました!嬉しいような、懐かしいような、ちょっと怖いような複雑な心境です。。。

24時間テレビの都市伝説って知っていますか?番組のメイン?でもある著名人のマラソンもテレビの映っていないところではランナーは車で移動している!?とか、芸能人のギャラは一般人からの寄付金から出ているとか??まさかそんなことはないとは思いますが、もしかしたら過去にはそんなマラソンランナーがいたのかも!?

こんな話をしながら、今ふと思いついたのですが、男性のペニスの包茎って呼び名がありますが、逆に包茎じゃないペニスはナントよぶのでしょうか?ただのお●んちん?でいいのかな??くだらないことでも考え出すと止まらなくなってしまいます。。

そろそろカミさんの機嫌が悪くなってきました。

ところで今日の裏ワザを一つ★バナナを黒くさせず新鮮に保存できる裏ワザ!! 電化製品を買った時、包装材として入っている発泡スチロールのシート!これにバナナを一本ずつくるんで冷蔵庫に入れるだけで、1週間たってもバナナを新鮮に保つことができるんですヨ。

調べたらすぐメモする!大事ですよね。後からではすぐ忘れてしまいます!

サザンオールスターズの「希望の轍」って知っていますか?ドキュメント番組などで希望に向かって努力しているような場面でよく流れ使われていますが、僕自身も希望の轍を聞くと不思議にエネルギーが涌いてくるような気がします。誰にもそんな曲があるんでしょうね♪

明日は明日の風が吹く!明日もがんばります。

[PR] <a href="http://xn--eckd7a8l.net/04/abc.html">ホウケイならABCクリニック/</a>&nbsp;