日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

佐々木正洋 のライバルは!?

最近、たばこを根本まで吸う人が増えてます。以前は、半分以上吸うとガンになりやすいとかなんとか言って3分の1も吸ったら消していた人が多かったのに・・・国産たばこの品薄や値上げなどで、背に腹は代えられぬ!といったところでしょうか??禁煙外来行ってみるかナ・・・!

歌もニュースも明るいものより暗いもののほうがネタになりやすいんでしょうか?上から目線でいられるから・・・。

Twitterでつぶやきしてますか?Twitterのアクティブユーザーが1億人を突破!したそうです。米国Twitterは8日、アクティブユーザーが1億人を突破したことを公式ブログで報告した。Twitterのサービス立ち上げは2006年7月。以来、5年2カ月での1億アクティブユーザー達成となった。Twitterでは今後ヒンディー語やマレー語、簡体中国語・繁体中国語版などのローンチによって数週間内に計17の言語をサポートし、さらなるユーザー拡大を目指すそうです。

そういえば先日とあるバーでつまみにカキのオイル漬けってのを食べたのですが、これが絶品!でおかわりしてしまいました。早速インターネットでレシピを調べ自宅でクッキング!カキをフライパンで軽く炒め、グレープシードオイル ってのに漬けておくだけなんですが簡単で本当においしかったです。ちなみに付け合せのオニオンスライスは個人的には絶対必要ですw!!

いつものことですが、何かいているかわけわからなくなってきました。

話はかわりますが、タバコが700円になっても吸い続けるか迷っています。禁煙外来へ行って治療するか、それとも今までの半分くらいの節煙にするか・・・!?できればスッパリやめたいのですが、それができたら今ごろ禁煙できてます!!あんまり喫煙者いじめしないでほしいのですが!!!

一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。

「山天大畜」大きく蓄積するという意味。開店、開業に効果があります。財運は向上。大畜とは大豊作で倉庫に穀物が山と積まれている状態を表します。今日は、実力を十分に蓄えて、気力が充実しているときと言えます。内にとどまるよりも、どんどん外に出て活躍することを考えましょう。大変景気の良いことを表す卦です。

くだらないオヤジのつぶやきに最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。

[PR] <a href="http://taisyuu.aikotoba.jp/wakiga.html">ワキガの原因と解決法を専門医が完璧伝授/</a>&nbsp;