日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

佐野実のラーメン を部屋に飾っています。

男性クリニックのCMでタートルネックをハナまで被った青年の広告よく見かけますよね!そうあの上野クリニックのCM!多分何人も変わってきているとは思うのですが、必ずといっていいほど超がつくほどの二枚目!包茎早漏な男性のイメージって冴えないニキビ顔の若いメガネ男!?あくまでイメージですが・・・。あんな二枚目が包茎でカスが溜まってたら、女性もヒクでしょうね・・・!?

最近眠らなければいけない時間に寝れず、仕事中などに猛烈な睡魔に襲われる。悪循環が続いています。

ヤマサ醤油Facebook限定商品も扱うソーシャルコマース「超レアな醤油ショップ」開設したそうです。「醤油の魔術師(ヤマサ醤油 鮮度の一滴)」(sendo.yamasa)と「すき焼きクラブ(ヤマサ醤油 すき焼専科)」(sukiyaki.club)の、2つ。今回のFacebookページは、さまざまなレシピを紹介したり、泉昌之氏のコミック、岡田丈氏のイラスト、検定形式のクイズコンテンツ、特選レシピなどが楽しめる内容とのこと。さらに「醤油の魔術師」内には、Facebookと連動したソーシャルコマース「超レアな醤油ショップ」も開設して、Facebook先行販売や限定品など、一般には手に入らない商品を中心に販売するそうです。

プリンターのインクが高いので詰め替え用インク買ったのですが、詰め替えが結構めんどくさい!安さをとるか楽さをとるかどっちもどっちです。

今日もバラバラなないようですが、これはこれで大事な話なのです!

さて今日の裏ワザです!【マグロの赤身がトロの味に変身する裏ワザ】 ?お皿の上にラップを敷きます。 ?その上に一口大のマグロ赤身の切り身を並べます。?各切り身の上にマヨネーズを出します。量は、?で両面が十分コーティングされる位。?切り身をひっくり返したりしながら、両面にマヨネーズを満遍なく付けます。?今ラップの上にマヨネーズ切り身がある状態ですが、その上からさらにラップをかけます。ラップでサンドする形になります。?冷蔵庫で5時間ほど寝かす。?冷蔵庫から取り出して、キッチンペーパーでマヨネーズを拭き取って完成!

今、職場ではこんな話題ばっかで勝手に盛り上がっていますが、ナニカ!!

今日の言葉「合縁奇縁」(あいえんきえん):不思議なめぐり合わせの縁。人と人とが互いに気心が合うかどうかは、みな因縁いんねんという不思議な力によるものであるということ。人と人の結びつきについていうが、特に男女の間柄についていう。「合縁」はもと仏教語で、恩愛から起こる人と人の結びつきの意。「奇縁」は不思議なめぐり合わせの意。また、思いがけない不思議な縁の意。「愛縁機縁」「相縁機縁」とも書く。

今日もお付き合いありがとう!ワイルドだろ〜っ!

[PR] <a href="">http://xn--u9j0fj2b4a1b8qohb5995f8fvg.net/cosumowater/denkidai.html">コスモウォーターの電気代/</a>&nbsp;