日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

アメーバピグ はこれからどうなるでしょうか?

今日は一日中パソコンの前に座っていました。やることはたくさんあるのですが、なかなか集中力が続きません!途中でまったく関係ないことやってみたり、ボーっとしてみたり・・・会社のお仕事で一日中パソコンの前に座って仕事を毎日している方々を尊敬します。

最近、物忘れが激しいんです。さっき閃いたアイデアなんかを後でメモしようと後回しにするとなんだか思い出せない??物凄く大事なことだったような気がしているのに・・・?閃きってその場でメモできないことって多いですよね。。

それはそうと、となんでもござれ。味も本当においしくなっています。これじゃおふくろの味の弁当は冷凍食品の味になっちゃいますよね!これでいいのか?

ところで大あさりって知ってますか?ホントはあさりじゃないのですが、大人のコブシ大くらいの大きさの2枚貝で貝柱が大きくて食べごたえのある美味しい貝です!本当の名前はウチムラサキっていって貝殻の内側が紫色です。北海道から朝鮮半島、中国大陸まで広い範囲で獲れるようです。愛知県の知多半島あたりでは浜焼きで酒としょう油をかけて焼いて大あさりと呼ばれていて大変美味でビールなどお酒のつまみには最高です!あぁ〜!ビールといっしょに食べたくなってきました!!

スミマセン!急に便意をもよおしてきました、食事中の方ゴメンナサイ。

ところで、買い置きのインスタントラーメンやカップ麺ってどれくらい用意してありますか?少し前こんな調査をテレビでやっていました。ひとつの戸棚がいっぱいなんて当たり前。常に箱買いなんて家庭もチラホラ・・・ウチなんてカワイイもんです。

ネットの世界も現実世界も本当に面倒な世の中になってしまいました・・・。

しかし、人間の欲望って限りないモノがありますね!しみじみ思う今日このごろです。。。

きょうはなんだか疲れました。それでは失礼します。

[PR] <a href="">http://crecla-waterserver.com/hyouban.html">クリクラの評判・評価/</a>&nbsp;