日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

横綱白鵬 って雨が似合いますよね。

最近年齢のせいか疲れがなかなかとれません!!休日に一日休んでも疲れがとれるというよりも疲れが残り、更にそれを引きずって疲労が蓄積されていっている感じです。ビタミン剤などにもよく頼るようになってしまいました。そうやってクタびれたオヤジになっていってしまうのでしょうか??漢方の滋養強壮はじめてみようかなって思っています。

レンタルDVDって最近借りなくなりました。よっぽど時間があれば映画でも借りて見るのでしょうが、返しに行くのが面倒です。

タレントの優木まおみって中国・日本のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母の間に生まれていたこと知ってますか?これから先もこんなタレントがますます増えていくんでしょうね!そういえばリア・ディゾンもそうでしたね!なぜか綺麗な人が多いです!?すべてではありませんが・・・。

電子タバコって使ったことありますか?実は使ってます!アドバイスとしては、最低2本用意してください。充電中はしかたなく?本物のタバコを吸ってしまいますかr・・・。

なんの関係もありませんよね!すみません。

ところで今日の裏ワザを一つ★バナナを黒くさせず新鮮に保存できる裏ワザ!! 電化製品を買った時、包装材として入っている発泡スチロールのシート!これにバナナを一本ずつくるんで冷蔵庫に入れるだけで、1週間たってもバナナを新鮮に保つことができるんですヨ。

まぁどうでもイイお話なんですけどネ!会話のネタになりませんか?

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

んじゃ!またあ・し・た!

[PR] <a href="">http://www.ueno-clinic.biz/nagoyasakae.html">上野クリニック名古屋栄医院 /</a>&nbsp;