日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ウォーターサーバー ってかなり怖いですよね!

こんにちは、今日はひどくつかれています!手短に更新しちゃいます。

ラーメンと中華そばって同じモノですか??個人的には中華そばはあっさりしょうゆは中華そばだけどコッテリやみそラーメンは中華そばではない!ような・・・拉麺というククリのなかの中華そばやラーメンなのか??まぁうまけりゃいいんですが!

それはそうと、包茎にも種類があることを知っていますか?真性包茎、仮性包茎はしっていましたが、カントン包茎なるものまであるとはしりませんでした!!自分で自分のかり首を絞めてしまうそうで、かなりヤバイ包茎なのだそうです。

ラーメン、つけ麺、僕イケ麺のあの芸人?まだTVに出ていますね!寿命短いだろうななんて思っていましたが、世間の評判は悪くないのかな???

いつものことですが、何かいているかわけわからなくなってきました。

話は変わりますが、今子供たちは駄菓子屋がわりに100円ショップに集まっているのって知っていますか?1個10円で駄菓子が売っているんですが、必ず10個買わなければいけないところがミソですよね!

会話のネタになるかもしれません。。。

自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。

それでは、さよなら!さよなら!さよなら!(淀川長治調?)

[PR] <a href=""></a>&nbsp;