日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

城島茂 で一発逆転できそうです!

こんにちは。今日は少しカゼ気味です、のどの奥が少し痛いです。。。日頃の不摂生が祟ったかも、明日は熱が出てしまうかも・・うがいしてスタミナドリンクと栄養剤飲んでおかなくっちゃ!!

文章で人にものを伝えるのって本当に大変なことです。言葉で伝えるようにそのまま文章にしようとするのですが、なかなかうまくいきません!タイピングの遅さもあいまってスムーズに表現できなくなってしまいます。思ったことを言葉にだして録音、それをそのままタイピングしてみようかな!?

鉛筆の芯を舐めると鉛が体に溜まるっていう「都市伝説」知っていますか?芯に含まれている鉛が体に溜まっていくため、体に悪いというもの。寿命が縮まる、死ぬといったものもある。実際には鉛筆の芯(黒鉛)には鉛は含まれていないようですが。

それはそうと、元?グラビアアイドルの夏目理緒ちゃんが突然水着を引退した理由がわかりました!なんと妊娠していたようです。自身のブログファンへの挨拶とフライデーに妊婦ヌードを晒して衝撃の告白です。なんとも所属事務所も商魂たくましいですよね。まぁ稼ぎ頭が妊娠で使えなくなってしまったわけですからしかたありませんネ!98?のバストも見納めです。おしあわせに!!

そろそろカミさんの機嫌が悪くなってきました。

ところで、スマートフォンは通常の携帯と比べて一番違う点って何だと思いますか?スマートフォンの一番の魅力はやはりパソコンと同じHPを見れることではないでしょうか?あと面白いアプリがたくさんあるのでいろいろ調べてみても面白いと思います。

家に帰るとこんな話ばっかりしてます。楽しみないのか!?自分ツッコミ(笑)

少々マンネリ傾向にある恋。永年付き合った恋人との停滞ムードや、恋人がなかなかできず投げやりになる期間が多くなるなど、モチベーションの低下が予想されそうです。恋人募集中なら、そうとう頑張らなければ、新しい展開を望むのは難しそうです。ただし、恋のチャンスは非日常ではなく、日常の中にあり。今身近にいる異性こそが、次なる恋の相手になる可能性は大。嫌がらず、近くにいる異性の良いところを見直してみては?

今日もこれぐらいにしておきます。。。さようなら・・・。

[PR] <a href="">http://hillstower-clinic.com/cyoukeijyutu.html">ヒルズタワークリニックの切らない長茎術/</a>&nbsp;