日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

YouTube ってナニ??

相変わらず、暗いニュースが多いです。もっと前向きな明るいニュースで日本人全体で盛り上がりたいものです。

今日は眠くてしかたありません・・・ちゃんと寝たのですがどうしてなんでしょう!これとはまったく逆に頭の芯は眠いのにまったく眠れないときもあるので困ったモンですぅ〜!世の中うまくいきません。

最近、我家の休日の夕食の流行は手巻き寿司!月に2回くらいはコレです。刺身は当たり前のマグロ、イカ、甘えびくらいでOK!!なんと自分のお気に入りは「ツナ納豆www!」これをベースに何でも巻いちゃいます!高級なだけが寿司じゃない!本当子供も喜ぶし、安上がり。お試しあれ!

電子タバコって使ったことありますか?実は使ってます!アドバイスとしては、最低2本用意してください。充電中はしかたなく?本物のタバコを吸ってしまいますかr・・・。

おっと、得意の脱線モードです。

話は変わりますが、近所の中華料理屋さんでチャーハンとラーメン両方食べたいけどミニサイズがないときって困りますよね!貧乏性で残すのがもったいないんですよ。

何でもわからないことは、パソコンでググる!パソコンは情報の玉手箱ですw!

易占いの水沢説とは、結果を急ぐと問題が起こるでしょうが、焦らず努力すれば取引には成功するでしょう。謙虚な態度で相手の立場を尊重し、自分にとっては厳しい条件でも受け入れるくらいの心構えがあれば話はまとまります。自分の都合で動くと失敗します。交際費などを簡単に使ってしまうとのちのち立場が悪くなることも。の意。

最後までお読みいただきありがとうございました。

[PR] <a href="">http://xn--eckvb9a1a7a1b9g4as6d2e8836bqd4b1v7cxjyd.biz/">パイナップル豆乳ローションって男性でも効果あるのかな?/</a>&nbsp;