日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

カップヌードル をヤメました!

ダメよ〜!だめだめ・・・!って古いでしょうか!世の中ムカつくことが多くありますが、最近多いのは携帯電話見ながら歩いてくる輩!ぶつかりそうになりながら、急に気が付いてコッチが悪いみたいな顔してる!酷いのになると、自転車乗りながら携帯見てる!!車にひかれるゾ!!

24時間テレビの都市伝説って知っていますか?番組のメイン?でもある著名人のマラソンもテレビの映っていないところではランナーは車で移動している!?とか、芸能人のギャラは一般人からの寄付金から出ているとか??まさかそんなことはないとは思いますが、もしかしたら過去にはそんなマラソンランナーがいたのかも!?

子供のころから集めたマンガの単行本が捨てれません。売れば高価なものもチラホラ!かみさんには俺が死んだらその筋で売りに出してと言ってありますが、本棚に並べておける広い家に住みたいです。

アレ!何の話がしたいんだか解らなくなってきました・・?

ところで最近、ミュージアムが次々オープンしていますね!「ドラえもん」で有名な、藤子・F・不二雄さんのミュージアムが川崎市にオープンしました。横浜市には、カップヌードルでお馴染みの日清食品の「カップヌードルミュージアム」がオープンしています。大阪府にある「インスタントラーメン発明記念館」と同じように「チキンラーメン」を手作りできる工房があったり、世界に1つだけのオリジナルカップヌードルが作れる工房があったりします。もちろん、カップヌードルの歴史も学べます。いってみたいッス!

これくらいのネタはネット上にはいくらでもころがっていますよネ!

人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪水戸黄門永遠なれ!

今日もこれぐらいにしておきます。。。さようなら・・・。

[PR] <a href="">http://hirobiz00.dousetsu.com/otoriyose.html">札幌ラーメンすみれのお取り寄せ通販ショップです。/</a>&nbsp;