日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

早漏 の秘密が知りたい!

こんちゃーす、今日も飽きずに頑張ってブログ更新しちゃってま〜〜す!

歌もニュースも明るいものより暗いもののほうがネタになりやすいんでしょうか?上から目線でいられるから・・・。

1985年に公開された映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に起用されたことで有名なデロリアンDMC-12』のEVバージョン、いわゆる電気自動車をを2013年までに市販すると発表したそうです。なつかしいと思うのは私だけでしょうか?

インターネットビジネスって本当に稼げると思いますか?少なくともよくある「初心者でも月30万」ってのはありえません!お金を稼ぐ以上プロフェッショナルなわけですから。自分の使う分野くらいは初心者のままでは稼げません!!

しかし、なんだか最近パソコンの画面みてるとやたら眠くなるのですが、なんでかな??

話は変わりますが、女性はデートに誘われるときドコそこ行こうよ!って限定されたほうが良いのか今度どこか行こうよのように少し曖昧さがあったほうが良いのでしょうか?まぁ誘う男しだいでしょうが・・・。

そんなことテレビで言ってました・・・!

「山天大畜」大きく蓄積するという意味。開店、開業に効果があります。財運は向上。大畜とは大豊作で倉庫に穀物が山と積まれている状態を表します。今日は、実力を十分に蓄えて、気力が充実しているときと言えます。内にとどまるよりも、どんどん外に出て活躍することを考えましょう。大変景気の良いことを表す卦です。

ちょっと早いけどモーレツに睡魔が襲ってきました・・・・おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://xn--u9j0fj2b4a1b8qohb5995f8fvg.net/tennensui/pluspremium.html">コスモウォータープラスプレミアム/</a>&nbsp;