日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

アニソン・エクササイズ っていつですか?

こんにちは。今日は少しカゼ気味です、のどの奥が少し痛いです。。。日頃の不摂生が祟ったかも、明日は熱が出てしまうかも・・うがいしてスタミナドリンクと栄養剤飲んでおかなくっちゃ!!

今この最悪の不況というか世界全体のおかしな動き!どうにかなりませんか?このまま続くはずもないとは思いたいのですが、出口の見えない迷路のような状態はいったいいつまで続くのでしょうか??個人商店などは次々閉店し、個性も何もない当たり前がウリの大手だけが生き残る。実際50を目前にして転職もままならず!貧乏人は死ぬしかないのか浮浪者か!?今はじっと耐えるしか方法はないのでしょうか!?

先日店のトイレを工事して、和式トイレから洋式トイレに変わりました!女性客の多いお店で今までよくトイレを洋式にして欲しいと言われてきましたが、ビル側の協力もあり今さらながらやっとです!驚いたのは最近の若い娘は和式トイレを使ったことがない!なんて、本当にいるんだな〜そんな娘!?世の中変わったもんだ!

高級育毛剤とか使う前に頭皮のケアがまず必要ではないでしょうか?昔からある固形石鹸で頭を洗うと頭皮の脂なんか一発で綺麗にとれます。(毎日はフケの原因になりますが)高ければイイってもんでもないと思いますが!

んー!この話どこまでズレてくんでしょうか?

ところで最近、ミュージアムが次々オープンしていますね!「ドラえもん」で有名な、藤子・F・不二雄さんのミュージアムが川崎市にオープンしました。横浜市には、カップヌードルでお馴染みの日清食品の「カップヌードルミュージアム」がオープンしています。大阪府にある「インスタントラーメン発明記念館」と同じように「チキンラーメン」を手作りできる工房があったり、世界に1つだけのオリジナルカップヌードルが作れる工房があったりします。もちろん、カップヌードルの歴史も学べます。いってみたいッス!

いつもくだらないハナシですみません。。。

ゆっくりと愛を育み、幸せを手にすることができそうなあなたは、幸せオーラに包まれるでしょう。あなたがいつも穏やかでゆったり構えていれば、素敵な恋が向こうからやってくるかもしれません。また恋人との関係も良さそう。恋をすることで精神的な余裕が生まれるでしょう。ただし、相手の気持ちに鈍感になる恐れがあります。相手に尽くしてもらうばかりではなく、あなたも相手に尽くしてあげることを忘れないで。

明日もいいことがありますように!

[PR] <a href="">http://xn--livito-9v4e5c0j.com/livitokuchikomi.html">リビトLIVITOの口コミ/</a>&nbsp;