日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

松田聖子 が話題になってます。

最近そば茶を飲みはじめました。クセもなく飲みやすいのですがちょっとお値段が高いのが難点です。健康診断で血圧が高めと言われ、知人から勧められました。本当は1日1食そばを食べるのがいいそうなのですが、それもなかなか難しいのでせめてお茶だけでもとはじめました。結果が楽しみです。

どこかへ出かけたいのですが、人ごみ嫌いの自分には野原のある河川敷や緑地公園が合っています。

しかし、日本って平和ですよね!?こんあグチいいながらも働いてさえいれば、毎日自分の好き勝手言いながら普通の生活できちゃうんですから!?この間なんかホームレスのおっちゃんが携帯電話使ってましたよ?まったくなんでホームレスなのか??

最近グルメ番組って少なくなってきたような気がします。特にラーメン特集!個人的にはもっとやってほしいのですが。ラーメン番組って見てるだけで食欲をそそりますよね!

なんだか急に眠くなってきました。

話は変わりますが、女性はデートに誘われるときドコそこ行こうよ!って限定されたほうが良いのか今度どこか行こうよのように少し曖昧さがあったほうが良いのでしょうか?まぁ誘う男しだいでしょうが・・・。

ネットの世界も現実世界も本当に面倒な世の中になってしまいました・・・。

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

今日もくだらないこといっぱい書いてしまいましたが、私の中ではそれぞれ大事なことなのでした。ま、いっか俺のブログだし!バイチャ!

[PR] <a href="">http://www.ueno-clinic.biz/taiken.html">上野クリニックの体験談 /</a>&nbsp;