日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

上野クリニック を検索してみました。

昨日は久しぶりに良く寝ることができました!いつも3〜4時間寝てはしばらく起きてまた出勤前に少し寝るみたいな習慣になっていたので、頭スッキリです。一日7〜8時間ぐっすり毎日寝たいです。

ハシの使い方って大切ですよね!TVのグルメ番組でレポーターのハシ使いを見ていると、味うんぬんを語る前にハシの持ち方勉強してこい!って気持ちになります。

ジャッキー・チェンはお魚と話ができるらしいってこと知ってますか?この事実は、3年前にYoutubeに公開された動画で明らかになった。いけすで飼育されている鯉にジャッキーが呼びかけると、彼のもとへとスイスイと泳いでくる。そして、彼がお腹を見せるように頼むと、鯉は言われたままに自らお腹を見せるのである。

お店でゆで卵を出しているのですが、ゆで玉子を見ると、ほとんどの人?って言っていいくらい(タレントの)坂東英二かよ!ってツッコミが入ります。実際に食べる人も坂東英二のモノマネしながら食べています。こんどグーグルでゆで卵って検索してみようかな?坂東英二がでてくるかも・・・?

話がバラバラでまとまりません!いつものことか。。

まったく関係ありませんが、シールをはがす裏技って知ってます?除光液?確かにとれますが、モノによっては色落ちなどの心配のあるものもあります。ティッシュを剥がれて残ったノリの部分に貼り付けて、タオルなどで一方方向にこすっていくとかなりきれいにとれますよ!

昨日もそんな話題で盛り上がりました。

一日一歩三日で三歩、三歩歩いて二歩さがる〜!っていつ着くの?

おやじの戯言に最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。おやすみなさい。

[PR] <a href="">http://hondahillstower.web.fc2.com/02/miyazaki.html">本田ヒルズタワークリニック宮崎院/</a>&nbsp;