日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

国分太一 って綺麗ですね。

毎月給料もらっても、手元にほとんど残りません!でも働かなければたちまちマイナスに・・・何しに働いているのだろう。

今日はショックだった・・・!わが最愛の娘にキスしたら汚〜いって言われてしまった!!!言っている娘本人は何気ない一言で笑いながら言っていても、父親としてはショックが多きかった。親ばかだよね〜!

またまた中国がやってくれました!発売前にもかかわらず米アップルの最新スマートフォン「iPhone(アイフォーン)5」とそっくりな機種が、中国のネット販売で飛ぶように売れているそうです。偽iPhoneの名称は「hiPhone(ハイフォーン)5」!笑・・・。通話やメールはできるが、タッチパネルの反応や画質、着信音の音質が極端に悪く、ネット接続もできないそうです。中国っていつまでこんなことやってくれるのでしょうか??

こんな話をしながら、今ふと思いついたのですが、男性のペニスの包茎って呼び名がありますが、逆に包茎じゃないペニスはナントよぶのでしょうか?ただのお●んちん?でいいのかな??くだらないことでも考え出すと止まらなくなってしまいます。。

どんどん話がずれていってますね・・・。

さて今日の裏ワザコーナー!【おいしい焼きそばの作り方】家庭のフライパンの火力でも 「ベチャっとしない」で「しっかり味が絡む」本格的な焼きそばの作り方です。普通は、麺をフライパンに入れた後に、水を加えてほぐしながら炒めますが、麺を入れる直前に“ひと工夫”!それは「大さじ1〜2杯のお酒で麺をほぐす」。たったこれだけなんです!お酒を絡めたことで、麺が余分な水分を吸わずにすみ、ソースの油分がなじみ、麺1本1本にしっかりと絡んで味が全体に上手く行きわたるのです。

何でもわからないことは、パソコンでググる!パソコンは情報の玉手箱ですw!

ひーとつ一人じゃさーみしすぎる、二人じゃ息さえもつまる〜部屋〜〜、みぃ〜っつ見果てぬ夢に破れ〜酔いつぶれ夜風と踊る街〜、あぁ〜〜青春はぁ〜燃える陽炎かァ〜〜あぁ〜〜青春はぁ〜燃える陽炎かァ〜〜♪何故か急に吉田拓郎の「ああ青春」のフレーズが頭の中に流れてきました。。。

とりとめのない話に最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!

[PR] <a href="">http://fukuoka-houkei.com/tokyonorstfukuoka.html">福岡包茎治療クリニック東京ノーストクリニック福岡院/</a>&nbsp;