日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

滝沢乃南 を口説いてみたい

まぁ〜毎日毎日、仕事ばっか!それでもブログは更新するです!

みなさん日頃から午前中から活発に活動しているのですね!夜という職業柄なかなか午前中の世界を見ることがないのですが、そんなところを見ると損をしているというか、取り残されている錯覚に陥ってしまいます。その分夜働いているのですが、基本的には昼間に世の中が動いているんですよね。今さらながら気づかされました!!

先日店のトイレを工事して、和式トイレから洋式トイレに変わりました!女性客の多いお店で今までよくトイレを洋式にして欲しいと言われてきましたが、ビル側の協力もあり今さらながらやっとです!驚いたのは最近の若い娘は和式トイレを使ったことがない!なんて、本当にいるんだな〜そんな娘!?世の中変わったもんだ!

この季節満員電車やバスで通勤していると、暑苦しいだけじゃなくワキガなどニオイのキツイ人がまわりにいると困りものですね!手術や薬で抑えられる場合もありますからエチケット対策してもらえたら嬉しいのですが!

えっと、何の話をしたかったのか??

ところで、本屋へ行くと便意をもよおす人って多いですよね!インクや印刷物のにおいがどうのこうのっていわれますが、そんなことより近くでトイレさがすのが大変です!

今、職場ではこんな話題ばっかで勝手に盛り上がっていますが、ナニカ!!

人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。

明日もいいことがありますように!

[PR] <a href=""></a>&nbsp;