日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

あんかけスパ の歌が聞きたいです。

はーひふーへほー、バイキンマンじゃないけど、今日も更新します!よろしくお願いします♪

お昼にオフィス街に行くと、弁当屋さんの出張販売があちこちに出ています。味はもちろん値段の安さにオドロキます!ほとんど500円以下。採算とれるのでしょうか?

最近インターネットで自分の家から動画を生配信できるのも普通のことになりつつありますが、女子高生などの未成年者がいやらしい行為を配信して捕まったり、たばこの喫煙を堂々としてその映像を配信して物議をかもしたり、フツーに考えればバカじゃねぇの?みたいなことを平気でやっている。なんかどっか狂ってるんだよネ!

ハリウッドの大スターニコラス・ケイジがコミックコレクターだったって知っていましたか?いわゆるマンガヲタク?スーパーマンの初登場を描いたコミック「アクション・コミックス no.1」も所有しているそうで、今回オークションに出品したらしい・・・。これまでオークションで販売された「アクション・コミックス no.1」は150万ドル(約1億1,500万円)が最高額らしいのですがニコラス所有のものはそれ以上の保管状態で記録を塗り替えるだろうと予測されているそうです!!

おっと、またまた脱線してしまいました・・・。

ところで、たこ焼きやお好み焼きのような粉ものといっしょに白いご飯食べれますか?私は平気です!できればみそ汁のような汁ものに漬物で定食風が好みです。

家に帰るとこんな話ばっかりしてます。楽しみないのか!?自分ツッコミ(笑)

しかし、人間の欲望って限りないモノがありますね!しみじみ思う今日このごろです。。。

今日のお話が、あなたの人生のヒントになればいいナって願っています!

[PR] <a href="">http://taisyuu.aikotoba.jp/gaiinbu.html">外陰部の臭いの原因と解決法を専門医が完璧伝授/</a>&nbsp;