日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

Amazon って飲みやすいけど・・・?

何気にガーメントスチーマーってキーワードを楽天アフィリエイトで見つけてこのキーワードって顔面スチーマーのマチガイって思ったのはナイショです!!んで「ガーメントスチーマー」を検索してみたら、これが!!ナント!!!超欲しかった便利グッズ!だったのです。。。!!なんでも調べてみるもんですね!

外出中などによく買う500mlのペットボトルのコーヒーやジュースなどがコンビニとスーパーでは値段が50円くらい違うので、コンビニでは買えなくなってしまいました。セコいですか?

巨乳って映像やグラビアで見ている分には魅力的なのですが、実際裸で真近で見ると形の良い巨乳ってほんと少ないですよね。ブラジャーで支えているからいいものの、外した途端にダラぁ〜っと垂れ下がってしまうのならそこそこの大きさのほうがよっぽどイイ!世の中どうしてこんなに巨乳好きが増えてしまったのでしょうか!??

そういえば年末ジャンボ宝クジ買いましたか!?おおみそか今年最後のお楽しみ!!今年は1等2億円の当せん確率が昨年よりも倍増!といっても多分発売枚数もかなり増えて結局確率は同じくらいになってしまうのでしょうか?なんて当選確率のハナシなんてしていたら宝くじなんて買えませんよね!1枚300円で大きな夢をみられるなら安い買い物ではないでしょうか?何十万円分も買っていれば別ですが・・・。

アッ!!急に用事を思い出しました、のんびりブログ書いてる場合じゃありませんでした。

ところで夏によく食べるところてんには何をつけて食べますか?北海道は酢味噌、関東以北は二杯酢、中部地方は三杯酢、関西は黒蜜、四国、中国はダシ汁・酢醤油、九州は酢醤油かポン酢が多いようです。

一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。

豚に真珠、ネコに小判、泣くのはカラスの勝手でしょ

びっくりくりくりくりックリ!最後までくだらなくてすみません。

[PR] <a href="">http://web2.nazca.co.jp/kanituhan/cyourihou/kegani.html">毛がにのさばき方/</a>&nbsp;