日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

キティちゃん で胸焼けしています!

今日は午前中からスーパーマーケットへ買い物に行ってきました!なんだかいつも買い物しているスーパーとは別物のような感じ・・・というかノンビリした雰囲気。夕方や閉店間際の売れ残りの特売を狙うとかでもなく時間もゆっくり過ぎている感じ。こんなところに平和を感じました。

ニュースやワイドショーってどこも同じネタばかり、それも同じ時間帯ばかり・・・司会やコメンテーテーターが誰かで見る局が変わってしまう。時間帯ずらして放送すればいいのに・・・。

お笑いタレントの猫ひろしってある意味すごいです!芸風はあんまりというかまったく?おもしろくありませんが、包茎(ホウケイ)手術をしてクリニックのCMで話題になったり、マラソンでスゴかったり・・・芸能界で生き残っているのですから!国籍変えてまでカンボジアのマラソン代表にはなれませんでしたが、芸人根性アッパレです!?

そういえば先日とあるバーでつまみにカキのオイル漬けってのを食べたのですが、これが絶品!でおかわりしてしまいました。早速インターネットでレシピを調べ自宅でクッキング!カキをフライパンで軽く炒め、グレープシードオイル ってのに漬けておくだけなんですが簡単で本当においしかったです。ちなみに付け合せのオニオンスライスは個人的には絶対必要ですw!!

おっと!そろそろカップ麺のために沸かしたお湯が沸騰してきました!

ところで、ネット上には下半身の写真がアップされたものも数多くありますが、エロではなく医学的なものとか、コンプレックス解消的な情報サイトなどでも、それを掲載するためには海外のサーバーを借りなければならないでしょうか??エロかそれ以外の線引きか難しいのかそれを逆手にとるエロ業者がズルいのか???めんどうくさいです!?

まぁどうでもイイお話なんですけどネ!会話のネタになりませんか?

あなたのテーマは、「自分の役割を認識する」ことです。あなたは本来、他人と協調して生きていくのが得意な人。あなたは気づいていないかもしれないけれど、周囲の人々はあなたのことを親しみやすい人だと思っているようです。それは、あなたが生まれ持った特技のひとつ。それを生かすことこそ、あなたに与えられた使命なのです。だから、意識的にそれを生かすよう考えてみて。たとえば、グループの中にいる自分は、いったい何をすべきなのか? チームワークを必要とする仕事では、自分は何をするためにそこにいるのか?を考えましょう。また、趣味のグループや近所づきあいの中でも、その中で自分がどんな立ち位置であるのかを意識し過ごすことが大事。そして、それを踏まえて行動した時こそ、周囲があなたをもっと優位な立場に押し上げてくれるはず。自分のポジションを認識することが、人間関係をスムーズにさせるでしょう。

おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。

[PR] <a href="">http://web2.nazca.co.jp/bigan1/style/shiwa.html">しわに対するスキンケア/</a>&nbsp;