日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

イトーヨーカドー って朝が似合いそうです。

仕事の時間帯が変わりました!以前は夜の10時から基本的には早朝4時まで。4時には終われることはなくだいたい6時ぐらいまででひどいと8時、9時なんて日も。今度からは夜の7時出勤で8時OPEN!女性を入れて00時まで営業します。そこから今までの男性スタッフによる営業!いわゆる2部制です。2部の途中で帰れる予定ですが、予定は未定です!?

デパートやショッピングモールの子供売り場は恐怖です。売り場の配置やゲームコーナーなど絶妙で、子供を連れて入るとなかなか抜け出せません。ほんと一苦労です。。。

先日店のトイレを工事して、和式トイレから洋式トイレに変わりました!女性客の多いお店で今までよくトイレを洋式にして欲しいと言われてきましたが、ビル側の協力もあり今さらながらやっとです!驚いたのは最近の若い娘は和式トイレを使ったことがない!なんて、本当にいるんだな〜そんな娘!?世の中変わったもんだ!

最近の若者のモラルの無さは問題だと思いますが、それにつられるように大人たちまでモラルが下がってきているような気がします。そんなことから大きな犯罪にも繋がっていっている気がします。

おっと!玄関でインターホンが鳴ってます。誰だろゥ?

ところで、こむら返りって知ってますか?先日いきなり足がつってふくらはぎを見て納得!コブラみたいでしたw

何でもわからないことは、パソコンでググる!パソコンは情報の玉手箱ですw!

規則正しい生活を送ることが第一!そして、仕事もルーティンワークこそ情熱を注ぐべきことなのかも。華やかな場面を想像してはダメ。この年は、毎日の業務を頑張ることが、あなたを輝かせてくれるステージなのです。だから、いい加減に考えず、きちんと仕事に向かいましょう。そして、そんな真面目なあなたを、誰かがきっと評価しているはず。その評価が積み重なった時こそ、あなたが飛躍するチャンスなのかもしれません。

いつもくだらないハナシで終わってます!また!!!

[PR] <a href="">http://nagoyahoukei.net/hondahillsclinicnagoya.html">名古屋包茎クリニック本田ヒルズタワークリニック名古屋院/</a>&nbsp;