日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

相葉雅紀 ってある意味怖いです。

先日名古屋人なら誰もが知っているフランチャイズの喫茶店「コメダ珈琲店」に行ってきたのですが、お腹も減っていてホットコーヒーとサンドイッチ、それとどうしてもフライドチキンを食べたくて、メニューの写真もよく見ないで注文したらフライドチキンにはベーグルパンが2つ付いていたのですwww!?ベーグル付いてますよって一言声かけてくれよ〜!!!一人でどんだけ食べろっての!結局持ち帰りましたが。。。

昨日は酔っ払いが多かったですよ!人の振り見て我が振り直せ!って言いますが、酔っ払いのもめごとほど傍で聞いててバカバカしいものはないですよ!いい大人がまるで駄々をこねる子供みたいになってプライドが絡んでグチャグチャです。みなさんも気をつけましょう!

年に一度の「an・an」SEX特集が今、発売されている。女性ファッション誌でありながら、この特集ではAVの観方から男の触り方、男を惑わすランジェリーなどなど、SEXに関するすべてのことが全ページに渡って紹介されているのだ。とはいえ、いやらしさはない。彼氏と愛を深めるために必要な方法が優しくセクシーに書かれているから、女性でも嫌な気分になる人は少ないはずだ。いわば女性のためのSEXマニュアルのようなものだが、ここには性に関する女性の率直な意見が書かれているので、むしろ女心がわからないズボラ男子には、もってこいの教本である。特に彼女とうまくいっていない男子は、ぜひとも読むべき。

自宅でたこ焼き焼いたことありますか?最初はなかなかうまくかえしができずボロボロでしたが、最近は自分でも褒めてあげたくなるほど上達しました!家族でたこ焼き!楽しいけれど、焼き係の私はなぜかいそがしくてなかなか食べていられないのがたまにきずです。

えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

ところでFaceBookってやっていますか?FBにはチェックイン機能があり、最初やり始めたころはあちこち行くところ面白がってチェックインしてたのですが、行動を把握されすぎ、うるさくなってきたのでヤメました。たまにラーメン屋やレストランなどで料理をパチリ!してアップするくらいが調度いいのかも・・・。

テレビでこんな特集でもやってくれればいいのに。

人のフリみて我フリなおせ!昔の人はいいこというよなぁ〜!

今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。

[PR] <a href="">http://bastup.mu-sashi.com/gekiyasu.html">ピュアプエラリアLite激安情報/</a>&nbsp;