日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

No,1ホステス がホシ〜の!?

やった〜!今日もそれなりのテンションで更新できますた!!!あがりすぎず、下がりすぎず、適度なテンションです!

さて、胃薬って用法を間違えるとまったく効き目がありませんね。名前は出しませんが、緑の胃薬はチョット苦手です!やっぱり昔から飲んでる大田胃●、最近ではパンシ●ンが好みです。胃薬にはちょっとうるさい私です。

最近、我家の休日の夕食の流行は手巻き寿司!月に2回くらいはコレです。刺身は当たり前のマグロ、イカ、甘えびくらいでOK!!なんと自分のお気に入りは「ツナ納豆www!」これをベースに何でも巻いちゃいます!高級なだけが寿司じゃない!本当子供も喜ぶし、安上がり。お試しあれ!

最近グルメ番組って少なくなってきたような気がします。特にラーメン特集!個人的にはもっとやってほしいのですが。ラーメン番組って見てるだけで食欲をそそりますよね!

ああっ!連ドラの録画忘れてた・・・。

ところで、こむら返りって知ってますか?先日いきなり足がつってふくらはぎを見て納得!コブラみたいでしたw

テレビでこんな特集でもやってくれればいいのに。

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。

今日までの自分より少しでも進歩できるよう日々精進でがんばります!さようなら。

[PR] <a href="">http://xn--kck3b3a2jsb3b8648blbctt7jpnwc.com/">協和発酵バイオのオルニチンは1粒でしじみ300個分のパワー!/</a>&nbsp;