日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

どん兵衛 って持ち帰りしたいです。

なぜだか、今日は身体がダルいです。気力、体力すべてにおいてダウン気味ですぅ〜!こんな日はあまり無理せずにのんびり構えていたほうがいいようです。気力だ!ナンダ!とがんばってみても結局長引いてしまっても意味ありませんから・・・!じっくりチカラを貯めてからがんばります。

携帯電話って今や生活必需品の一つになっていますよね!単に電話するだけではなく、メールや情報取得、カード機能でお買い物などなど・・・無くしたら大変なことになってしまいます。

またまた中国がやってくれました!発売前にもかかわらず米アップルの最新スマートフォン「iPhone(アイフォーン)5」とそっくりな機種が、中国のネット販売で飛ぶように売れているそうです。偽iPhoneの名称は「hiPhone(ハイフォーン)5」!笑・・・。通話やメールはできるが、タッチパネルの反応や画質、着信音の音質が極端に悪く、ネット接続もできないそうです。中国っていつまでこんなことやってくれるのでしょうか??

高級育毛剤とか使う前に頭皮のケアがまず必要ではないでしょうか?昔からある固形石鹸で頭を洗うと頭皮の脂なんか一発で綺麗にとれます。(毎日はフケの原因になりますが)高ければイイってもんでもないと思いますが!

なんだか難しい話になってしまいました。

さて今日の裏ワザです!【マグロの赤身がトロの味に変身する裏ワザ】 ?お皿の上にラップを敷きます。 ?その上に一口大のマグロ赤身の切り身を並べます。?各切り身の上にマヨネーズを出します。量は、?で両面が十分コーティングされる位。?切り身をひっくり返したりしながら、両面にマヨネーズを満遍なく付けます。?今ラップの上にマヨネーズ切り身がある状態ですが、その上からさらにラップをかけます。ラップでサンドする形になります。?冷蔵庫で5時間ほど寝かす。?冷蔵庫から取り出して、キッチンペーパーでマヨネーズを拭き取って完成!

詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

今日もお付き合いありがとう!ワイルドだろ〜っ!

[PR] <a href="">http://tokyonorst-clinic.net/02/morioka.html">東京ノーストクリニック盛岡院/</a>&nbsp;