読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

なでしこジャパン って必要なんですか?

ブログのタイトルなんかで徒然日記という言葉をよく目にするけれど、意味を知らなかった。何もすることがなく、手持ちぶさたなこと。また、そのさま。つれづれ。「―の日を退屈そうに暮らしている」無常観に基づく人生観・世相観・風雅思想など..という意味らしい!このブログはまさに徒然日記なのかもしれません!

最近のアニメ映画の声優に有名俳優や歌手が起用されていますよね!話題性はありますが、やっぱりモチは餅屋。声優さんのほうがうまいです。

少女時代のグループ名の由来は「少女たちの時代が来た」という意味で、歌手活動の他、映画俳優、タレント等様々な分野で活躍する多彩多能な10代のメンバー9人で構成、韓国はもちろんアジア全体を席巻するという抱負を持って、国際的展開を目指して活動しているグループである。

AV女優の吉沢明歩って知ってますか?本当にきれいな女優さんです!こんなきれいな娘がナゼAVにってくらいに・・・最初はグラビアアイドルとして活動後、2003年にAV女優に転向したらしいのですが、クールでカワイイかんじでエッチな感じではないんです。芸能人にもファンは多く、ケンドーコバヤシ南海キャンディーズ山里亮太今田耕司関根勤明石家さんまなどが彼女のファンであると公言しているそうです。

アレ?いつもながら何書いてるんだか??

ところで、お盆にキュウリやナスに割り箸を突き刺し、とうもろこしの毛を尻尾に見立てて牛や馬の形を作ったものをお供えする意味って知っていますか?これは、馬に乗って速く来ていただき、牛に土産物を乗せてゆっくり帰ってもらう供養の心であるそうです。意味を理解してご先祖様の供養をすれば感謝の気持ちも高まりますよね。

家に帰るとこんな話ばっかりしてます。楽しみないのか!?自分ツッコミ(笑)

どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。

今日もお付き合いありがとう!ワイルドだろ〜っ!

[PR] <a href="">http://xn--zckwb4a9a8b4cwcj.com/">ネ・ムーン プラス/</a>&nbsp;