日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

スタップ細胞 で一発逆転できそうです!

ツッタカタァー♪ツッタカタァー♪あほのさか●でございます♪なんちゃって!今日もよろしくお願いします!

そういえば先日ウチの店でいい大人が酒の勢いをかりて、カラオケで他のグループの歌がウルサイだの自分たちの歌の順番が周ってこないなど、クダを巻いてきた!カラオケの音量を絞れ、あいつらを帰さないともうこんな店来ない!とか言いたい放題!!そんなに自分たちだけで歌いたければカラオケボックスにでも行ったらいいのに・・・。

年に一度の「an・an」SEX特集が今、発売されている。女性ファッション誌でありながら、この特集ではAVの観方から男の触り方、男を惑わすランジェリーなどなど、SEXに関するすべてのことが全ページに渡って紹介されているのだ。とはいえ、いやらしさはない。彼氏と愛を深めるために必要な方法が優しくセクシーに書かれているから、女性でも嫌な気分になる人は少ないはずだ。いわば女性のためのSEXマニュアルのようなものだが、ここには性に関する女性の率直な意見が書かれているので、むしろ女心がわからないズボラ男子には、もってこいの教本である。特に彼女とうまくいっていない男子は、ぜひとも読むべき。

あなたの朝食はご飯派?パン派?それとも朝ヌキ派??私は基本はご飯が好きですが、パンも食べれば、つい抜いてしまう日もあります。大事なのは何派にこだわらず毎日ちゃんと食べることではないでしょうか!

今日もバラバラなないようですが、これはこれで大事な話なのです!

ところで5秒ルールってどう思いますか?地面に落下した食べ物に雑菌が付着するまで5秒かかるので、それ以内に拾い上げれば害なく食べられる、というもの。時間は3-15秒まで諸説あるそうですが・・・子供のころって結構平気で5秒ルール使っていました。

詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。

今から仕事に行ってきます。また明日!

[PR] <a href="">http://oomiya-houkei.net/">さいたま大宮の包茎クリニック|包茎手術・早漏・亀頭増大の治療</a>&nbsp;