日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

おでん をお部屋で楽しんでます。

タンタカタァ〜〜〜〜〜ン!っていうほどの始まりは大袈裟でしょうが今日もブログ更新しようと思います!頭の整理もソコソコに思いついた順に書きあげていきま〜す。

世の中ムカつくことが多くありますが、最近多いのは携帯電話見ながら歩いてくる輩!ぶつかりそうになりながら、急に気が付いてコッチが悪いみたいな顔してる!酷いのになると、自転車乗りながら携帯見てる!!車にひかれるゾ!!

米映画「七年目の浮気」(55年)で、地下鉄の通気口の上に立ったマリリン・モンローのスカートが大きくめくれる有名なシーンで使われたドレスが、460万ドル(約3億6800万円)で落札されたらしいです。あの有名なスカートを抑えているポーズの時のものです!

コンビニにあるコピー機って、今は「マルチコピー機」になっているので、コピーやFAXは当たり前で、その他、様々なことが出来るんですね。セブンイレブンにある「マルチコピー機」は、デジカメプリントやチケットの購入、プリペイド式の電子マネーの購入や地域によっては、「住民票の写し」なども取得できます。いやはや、こんな多機能だったとは知りませんでした。

明日はゴルフ!そろそろ眠らないと・・・

ところで、こむら返りって知ってますか?先日いきなり足がつってふくらはぎを見て納得!コブラみたいでしたw

憶えておいても腹の足しにはなりませんが、トークのネタにつかえるかも・・・。

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

明日があなたにとって幸せな一日になりますように!

[PR] <a href="http://web2.nazca.co.jp/kanituhan/cyourihou/taraba.html">たらば蟹のさばき方/</a>&nbsp;