日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

台湾ラーメン ってニオイそうですね!

こんばんは、今日も頑張って更新しまーす!

さて、胃薬って用法を間違えるとまったく効き目がありませんね。名前は出しませんが、緑の胃薬はチョット苦手です!やっぱり昔から飲んでる大田胃●、最近ではパンシ●ンが好みです。胃薬にはちょっとうるさい私です。

またまた中国がやってくれました!発売前にもかかわらず米アップルの最新スマートフォン「iPhone(アイフォーン)5」とそっくりな機種が、中国のネット販売で飛ぶように売れているそうです。偽iPhoneの名称は「hiPhone(ハイフォーン)5」!笑・・・。通話やメールはできるが、タッチパネルの反応や画質、着信音の音質が極端に悪く、ネット接続もできないそうです。中国っていつまでこんなことやってくれるのでしょうか??

コンビニにあるコピー機って、今は「マルチコピー機」になっているので、コピーやFAXは当たり前で、その他、様々なことが出来るんですね。セブンイレブンにある「マルチコピー機」は、デジカメプリントやチケットの購入、プリペイド式の電子マネーの購入や地域によっては、「住民票の写し」なども取得できます。いやはや、こんな多機能だったとは知りませんでした。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?

さて今日の裏ワザです!【マグロの赤身がトロの味に変身する裏ワザ】 ?お皿の上にラップを敷きます。 ?その上に一口大のマグロ赤身の切り身を並べます。?各切り身の上にマヨネーズを出します。量は、?で両面が十分コーティングされる位。?切り身をひっくり返したりしながら、両面にマヨネーズを満遍なく付けます。?今ラップの上にマヨネーズ切り身がある状態ですが、その上からさらにラップをかけます。ラップでサンドする形になります。?冷蔵庫で5時間ほど寝かす。?冷蔵庫から取り出して、キッチンペーパーでマヨネーズを拭き取って完成!

いつも思い出したことをそのまま書いてまとまりがありませんが、まぁいいか!

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

最後まで、まとまりがありませんでした。また明日!

[PR] <a href="">http://xn--uir33sqnxxfk.com/01/souro.html">ペニスの3大弱点|早漏について/</a>&nbsp;