日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

滝沢乃南 は名古屋出身??

昨日、携帯電話を持って出かけるのを忘れました。今は携帯電話がないと仕事もプライベートも本当に困ってしまいます。たまには解放されたいですが・・・。

スーパーの子供のお菓子売り場で、300円〜500円くらいで売っている品物ってお菓子にオマケが付いているのか?それともオマケにお菓子が付いているのかわからないです??もはや「オマケ」ではなくオモチャにお菓子がオマケで付いているんだよねぇ〜!

それはそうと、包茎にも種類があることを知っていますか?真性包茎、仮性包茎はしっていましたが、カントン包茎なるものまであるとはしりませんでした!!自分で自分のかり首を絞めてしまうそうで、かなりヤバイ包茎なのだそうです。

ウォーターサーバーって流行ってますが、一般家庭ではどうなんでしょうか?大家族なら利用価値も高そうですが。

明日はゴルフ!そろそろ眠らないと・・・

ところで、人気のAKB48のメンバーって事務所が別々だったのって知ってますか?一つのグループっていうより事務所選抜アイドル養成グループって感じ?やっぱり事務所のパワーバランスってあるんでしょうか?

これくらいのネタはネット上にはいくらでもころがっていますよネ!

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。今日という日は、残りの人生の最初の一日。

なんでもないおっさんのぼやきにおつきあいくださいましてありがとうございました。

[PR] <a href="http://xn--f9jd1a8edspc8461q.biz/">京都やまちや美撰なたまめ茶を飲んだ効果と感想レビュー!/</a>&nbsp;