日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

日清スパ王 ってナニ??

おはようございます。今日の調子はイマイチって感じでしょうか!?そんなグチ言っていてもはじまりませんが、正直調子が悪いです。

ノンアルコールビールって最初はバカにしていたんです!あのアルコール0%ってやつ。でも最近毎週日曜日の晩酌?はもっぱらノンアルコール。。。だってビールを飲むと眠くなるんですよ、モウレツに・・・仕事が夜から朝なので夕食後に寝てしまうとバランスがくずれちゃうんですw。仕事でどれだけ飲んでも眠くなんてなりませんが、休日のお酒はビール1本でもういっぱいいっぱい!!こんなもんです。

またまた中国がやってくれました!発売前にもかかわらず米アップルの最新スマートフォン「iPhone(アイフォーン)5」とそっくりな機種が、中国のネット販売で飛ぶように売れているそうです。偽iPhoneの名称は「hiPhone(ハイフォーン)5」!笑・・・。通話やメールはできるが、タッチパネルの反応や画質、着信音の音質が極端に悪く、ネット接続もできないそうです。中国っていつまでこんなことやってくれるのでしょうか??

インターネットビジネスって本当に稼げると思いますか?少なくともよくある「初心者でも月30万」ってのはありえません!お金を稼ぐ以上プロフェッショナルなわけですから。自分の使う分野くらいは初心者のままでは稼げません!!

れれ・・急に睡魔が襲ってきました。zzz

ところで、たこ焼きやお好み焼きのような粉ものといっしょに白いご飯食べれますか?私は平気です!できればみそ汁のような汁ものに漬物で定食風が好みです。

これくらいのネタはネット上にはいくらでもころがっていますよネ!

人生って運命ってあるのでしょうか!?天災や事故で亡くなってしまうこともあるし、会社や仕事が無くなって路頭に迷うようなことにあうのも運命?どう逆らってもがいても結局は同じなのか!?それとももがき苦しんで少しでも自分にとって良いと思うほうへ行けるように努力すべきなのか?どうせ苦しむのなら後者を選びたい!!何もせずにただ運命を受け入れるなんて仙人みたいな悟りはひらけません。

明日があなたにとって幸せな一日になりますように!

[PR] <a href="">http://xn--angelica-0s4goe2do2k7k7jra0g7c.net/gekiyasu.html">アンジェリカワックス激安情報/</a>&nbsp;