日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

檀れい を見ると熱くなります!

昨日、携帯電話を持って出かけるのを忘れました。今は携帯電話がないと仕事もプライベートも本当に困ってしまいます。たまには解放されたいですが・・・。

洗濯日和ってお出かけ日和でもあるんですよね!どっちを選ぶか考えている間にお昼になってしまいました。。。

最近、我家の休日の夕食の流行は手巻き寿司!月に2回くらいはコレです。刺身は当たり前のマグロ、イカ、甘えびくらいでOK!!なんと自分のお気に入りは「ツナ納豆www!」これをベースに何でも巻いちゃいます!高級なだけが寿司じゃない!本当子供も喜ぶし、安上がり。お試しあれ!

サザエさんドラえもんクレヨンしんちゃんって作者がもういないのに続いているのってすごくないですか!?誰がお話考えてるんだろ?本物でありながら、本物じゃない不思議な作品たちです。

なんかお腹空いてきました。。。

ところで、こむら返りって知ってますか?先日いきなり足がつってふくらはぎを見て納得!コブラみたいでしたw

一人でパソコンに向かってブログ書いていると考えや記憶が走馬灯のようにあらわれては消え、思ったらすぐ書かないと忘れていってしまいます。

迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。

んじゃ!またあ・し・た!

[PR] <a href="">http://satsuki-clinic.biz/koubemotomachi.html">皐月形成クリニック神戸元町院/</a>&nbsp;