日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

はだかまつり が新しいんです。

好きな人に告白できないのってつらいですよね!断られて合うことさえ気まずくなるのが嫌だから、でも心のなかで好き好きと思っているうちが一番楽しいときだったりして!

たばこの禁煙考えています。何か理由をつけてキリよくやめたいのですが、YouTubeで見たけどこの考え方自体ニコチン中毒の症状らしいです。

しかし仕事とはいえ、毎日、毎日こんなにお酒、ビール、焼酎、ワイン、シャンパン、マッコリをごっちゃまぜに呑んで、そして酔っ払い!よく身体がもつなぁ〜なんて自分でも感心してしまいます。身体が元手なわけですから、上手に付き合っていかないけません。この先が不安ですぅ。

ところで大あさりって知ってますか?ホントはあさりじゃないのですが、大人のコブシ大くらいの大きさの2枚貝で貝柱が大きくて食べごたえのある美味しい貝です!本当の名前はウチムラサキっていって貝殻の内側が紫色です。北海道から朝鮮半島、中国大陸まで広い範囲で獲れるようです。愛知県の知多半島あたりでは浜焼きで酒としょう油をかけて焼いて大あさりと呼ばれていて大変美味でビールなどお酒のつまみには最高です!あぁ〜!ビールといっしょに食べたくなってきました!!

アリャ!タバコがきれました・・買いに行くのめんどくせ〜!!

ところで5秒ルールってどう思いますか?地面に落下した食べ物に雑菌が付着するまで5秒かかるので、それ以内に拾い上げれば害なく食べられる、というもの。時間は3-15秒まで諸説あるそうですが・・・子供のころって結構平気で5秒ルール使っていました。

家に帰るとこんな話ばっかりしてます。楽しみないのか!?自分ツッコミ(笑)

ゆっくりと愛を育み、幸せを手にすることができそうなあなたは、幸せオーラに包まれるでしょう。あなたがいつも穏やかでゆったり構えていれば、素敵な恋が向こうからやってくるかもしれません。また恋人との関係も良さそう。恋をすることで精神的な余裕が生まれるでしょう。ただし、相手の気持ちに鈍感になる恐れがあります。相手に尽くしてもらうばかりではなく、あなたも相手に尽くしてあげることを忘れないで。

明日があなたにとって幸せな一日になりますように!

[PR] <a href="">http://xn--angelica-0s4goe2do2k7k7jra0g7c.net/">アンジェリカワックス通販/</a>&nbsp;