日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

仮面ライダー の過去は気にしません。

どーも!どーも!どーも!今日も今日とて更新してます。毎日は辛いけど時間が許す限りこのブログ更新したいとおもいます!

そういえば先日ウチの店でいい大人が酒の勢いをかりて、カラオケで他のグループの歌がウルサイだの自分たちの歌の順番が周ってこないなど、クダを巻いてきた!カラオケの音量を絞れ、あいつらを帰さないともうこんな店来ない!とか言いたい放題!!そんなに自分たちだけで歌いたければカラオケボックスにでも行ったらいいのに・・・。

フジテレビの「笑っていいとも!」はもういつ打ち切りになってもおかしくない状況にあるようです。あまり見ることはありませんでしたが、まだやっているんだナ!みたいな安心感のようなものはありました・・・さびしいような、もういいだろみたいな不思議な感覚です。タモリさんお疲れ様!

最近ハット(Hat)を被っている人を多くみかけます。自分ではオシャレなつもりなんでしょうが、誰もかれもが被っていたらオシャレでもなんでもない!なんだか月亭可朝がたくさん歩いているみたいです!! 「ボインはぁ〜赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ〜」w

スミマセン!急に便意をもよおしてきました、食事中の方ゴメンナサイ。

話は変わりますが、酔って自転車に乗ると走っているときより、止まったときのほうが転びやすいって知っていました?その前に自転車も飲酒運転ですが。

そんなことテレビで言ってました・・・!

生は永久の闘いである。 自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いでる。 闘え。闘いは生の花である。

最後まで、まとまりがありませんでした。また明日!

[PR] <a href="">http://web2.nazca.co.jp/bigan1/style/tarumi.html">たるみに対するスキンケア/</a>&nbsp;