日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ラーメンライス のライバルは!?

こんにちは!今日はとっても良い天気です。洗濯日和な一日です。

睡眠中に発汗される汗の量は、約コップ1杯(180cc)と言われています。これは、脳に休息を与え深い睡眠を導くと同時に、体温を下げることによって睡眠中のエネルギーの浪費を防ぐ大切な生理現象です。

俳優の萩原健一ことショーケン!GSのテンプターズ時代、「太陽にほえろ」や「傷だらけの天使」など若いときはかなり影響を受けました。でなんでショーケンっていうのか知っていますか?ダイケンって呼ばれているガキ大将がいてそのむこうをはってショーケンと名乗ったそうです。

この季節満員電車やバスで通勤していると、暑苦しいだけじゃなくワキガなどニオイのキツイ人がまわりにいると困りものですね!手術や薬で抑えられる場合もありますからエチケット対策してもらえたら嬉しいのですが!

今日もバラバラなないようですが、これはこれで大事な話なのです!

話は変わりますが、酔って自転車に乗ると走っているときより、止まったときのほうが転びやすいって知っていました?その前に自転車も飲酒運転ですが。

ネットの世界も現実世界も本当に面倒な世の中になってしまいました・・・。

人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。

いつもありがとうございます!また明日この時間に。。。

[PR] <a href="">http://www.ueno-clinic.biz/nagoyasakae.html">上野クリニック名古屋栄医院 /</a>&nbsp;