日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

ライフプラス で健康になります!

男性クリニックのCMでタートルネックをハナまで被った青年の広告よく見かけますよね!そうあの上野クリニックのCM!多分何人も変わってきているとは思うのですが、必ずといっていいほど超がつくほどの二枚目!包茎早漏な男性のイメージって冴えないニキビ顔の若いメガネ男!?あくまでイメージですが・・・。あんな二枚目が包茎でカスが溜まってたら、女性もヒクでしょうね・・・!?

そういえば最近東京に移った知人にFacebookに招待され、訳もわからぬままはじめました・・・。プロフィール写真もアバターではなく自分の写真を載せました。お気に入りの自分の写真って意外と無いものですネ!というかそもそも女子学生じゃあるまいし自分自身の写真なんて撮ったことすらありません!結局1年くらい前に人に撮ってもらった写メを使うことにしました。いろいろ気にしてもまだ友人5人未満ですが。。。

1985年に公開された映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に起用されたことで有名なデロリアンDMC-12』のEVバージョン、いわゆる電気自動車をを2013年までに市販すると発表したそうです。なつかしいと思うのは私だけでしょうか?

そういえば年末ジャンボ宝クジ買いましたか!?おおみそか今年最後のお楽しみ!!今年は1等2億円の当せん確率が昨年よりも倍増!といっても多分発売枚数もかなり増えて結局確率は同じくらいになってしまうのでしょうか?なんて当選確率のハナシなんてしていたら宝くじなんて買えませんよね!1枚300円で大きな夢をみられるなら安い買い物ではないでしょうか?何十万円分も買っていれば別ですが・・・。

なんだか急に眠くなってきました。

ところでペット飼っていますか?まぁ犬を飼っている人は多いと思いますが、犬って名前を呼ぶと振り返ったり寄ってきたりしますがアレって自分の名前を理解しているのでしょうか??それとも主人の声の響き(音)として自分を呼んでいる信号と捉えているのでしょうか???実際に犬に聞けるわけじゃないので永遠の謎なのですが!!!

くだらないことでも考えだすと止まらなくなってしまいます・・・。

あなたは、仕事への意欲が停滞する恐れがあり。それは、すべてが順風満帆であるがゆえの弊害なのかもしれません。これまで一生懸命がんばってきて、ちょっと一休みしたい衝動に駆られることもあるでしょう。だけど、のんびりしすぎると、せっかく積み上げた実績も失われてしまうこともあるのでは。だから、今年は気持ちを引き締め直して。そして、自分の目標を明確に打ち出し、やるべきことを洗いだしてみましょう。

今日もお付き合いありがとう!ワイルドだろ〜っ!

[PR] <a href="">http://www.ueno-clinic.biz/taiken.html">上野クリニックの体験談 /</a>&nbsp;