日々を綴る日記

日々の思いを書き綴っています。

パワーパフガールズ が食べたいです。

こんばんみー、今日も頑張ってブログ更新しちゃおうかな?

毎月ローンも無いのにカツカツの生活!贅沢してるわけでもないのに・・・家族のためはモチロン、税金や保険のために働いているみたいです。

それはそうと消費税8%!・・・大きいですよね!消費税8%っていう言葉の響きでしょうか?同じ意味でも消費税3%プラスのほうがいいのかな??昔、竹下総理のとき消費税3%導入でエライもめたっけ!どっちにしても増税はきついですが!

最近日曜日の夕食時はノンアルコールビール!休みに自宅でビールを飲むと眠くなるけどやはりツマミを食べながら一杯飲みたい!気分だけでもおいしいもんです。

おっと、得意の脱線モードです。

ところで、夏にうるさいぐらい泣いているアブラゼミの名前の由来はアブラゼミの「ジジジー」というけたたましいあの大音量の鳴き声がまるで、鍋で油揚げをする時の音に聞こえるのでアブラゼミになったといわれていますが、知っていましたか?別に食欲はわきませんが・・。

ちかごろこんな話が多いですw!

鬼のいぬまになんとやら・・・たまの手抜きもいいもんです。

いつもくだらないハナシで終わってます!また!!!

[PR] <a href="">http://web2.nazca.co.jp/bigan1/style/shiwa.html">しわに対するスキンケア/</a>&nbsp;